設計デザイン・監理業務について

2020/09/08

 

戸建て住宅に関して

カラフルホームスタイルでは設計・施工・監理のすべてを承ることが主なのですが

もちろん、設計・監理業務のみのお仕事もいたします。

たとえば

信頼している大工さん、工務店さんに建ててもらうのは決めていらして

設計・デザインを依頼していただいたり。

その場合は、「設計士」としてのお仕事になりますので

設計、建築確認申請、監理を、まかせていただきます。

 

加えて、「女性建築士」のわたしを選んでくださっているわけですから、

プランニングだけでなくデザイン性にも

「口を出させていただく」(笑)ようにしています。

間取りと、その間取りをどんな佇まいにまとめるか。

色と光。

そういうものをすべて、トータルで考えていきたいと思っています。

 

 

今回、わたしのことをネットで探し出してくださったお客さま。

ご自身の建物をもう数棟お願いしたことのある大工さんが施工をすることは決められていて、

わたしのところへいらしてくださいました。

ベテランで、とても腕のいい大工さんなのだそうです。

わたしも

そうやって新しいご縁がつながっていく可能性に

ちょっとどきどき。かなりわくわくしています。

 

昨日は

お客さまとワイワイ打合せを。

お話が面白くて、3時間の長居をしてしまいました。

ご期待に添えるように、頑張る所存。そして、HPにも「作品」としてアップできるような

すてきな家にする気まんまんです。

 

 

佳世子

 

ご相談・お見積もりは無料です。お気軽にご相談下さい。TEL054-266-5886

ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にご相談下さい。

TEL054-266-5886