新しいライフスタイルを提案 モデルハウスOPEN

2024/03/15

 

2024年2月

新しいスタイルのモデルハウスをオープンいたしました。

分譲住宅として実際に住まわれることを前提とした等身大のモデルハウスで、スペース感や色使い、そして工夫された動線を体感しながら、これからの「すまい」を思い描いてみませんか。

 

 

外観はきりりと妥協のないガルバリウム鋼板のホワイト。

玄関まわりはモルタルで、隠れ家カフェのようなたたずまいに。

 

 

 

要所で使われているちょっとクセのある壁紙で、ワンランク上の空間づくりを。

そんな色使いもぜひ、モデルハウスで実際にご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

キッチンとダイニングが「横並び」のストレートスタイルは対面型よりも食事時の動線がよく若い世代に人気があります。

数人でキッチンに立てるひろびろプランニング。

洗面所には、キッチンと玄関ホール双方からアプローチできます。

 

2階ホール。

1階リビングから続く景色はトータルバランスを考えた配色で。

少し広めの空間には室内物干しをつけ、家事室としても機能させています。

 

 

 

 

 

敷地面積 195.03㎡(約60坪)

延床面積 100.20㎡(30.3坪)

3LDK 長期優良住宅

モデルハウス住所: 焼津市上新田996-1

 

 

毎週末(土日) 10:00~16:00 オープン

ただし不在のこともありますのであらかじめご予約いただけると確実です

 

輸入住宅メーカーでコーディネーターとして、工務店で建築士・現場監督として働き、独立してからはお客さまとプランニングからお引き渡しまでをご一緒に。その間に保育園に通っていた子供たちを成人まで育てました。

だからこそわかる、家事に本当に必要なもの。子育てに本当に必要なもの、そして、過剰なもの。わたしならではのいろいろなご提案ができると思います。

ぜひ一度、モデルハウスにお越しください。

 

 

054-266-5886

または

お問合せフォーム 

お気軽にご連絡ください

 

ご相談・お見積もりは無料です。お気軽にご相談下さい。TEL054-266-5886

ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にご相談下さい。

TEL054-266-5886