新春  島田市にて見学会

2020/12/24

12月24日 クリスマスイブ

今年もあとわずかになってまいりました。とりたてて焦ることはなにもないのに、なぜか気分がせわしない今日この頃です。

 

さて

かねてより建築を進めてまいりました「島田市東町のいえ」が遂に完成いたしまして、

今回もお施主様のご厚意で見学会を開催できることとなりました。

 

 

今回は、カフェテイスト。ヴィンテージスタイルの家です。

二世帯住宅・大人が6人、お子様1人。7人家族。

7LDK

キッチンはひとつ。洗面所とUBはふたつ。

かぎられたスペースですので、

親世帯子世帯で共有できるものと、分けたいもの

狭くてもいい場所、広くとりたい場所

そんなご希望を一つ一つ丹念に確認し合いながら作っていきました。

 

今の暮らしで感じている不便も、大切にしているものも、

そして

新しい家で「こうしていたい」「こう暮らしていたい」ご自分も。

そのすべてを反映させた家を作りたい。わたしはいつもそう思っています。

そして

ちょっとだけわたし個人のスパイスをつけ足して、笑顔でお渡しできたらな、と、思っています。

 

 

今回も、ほんとに、お施主様もわたしもがんばりました(笑)

ぜひ、現地に足を運んでいただいて、この家のなかで、そんなわたしの話を聞いていただけたらと思っています。

もちろん、家づくりの不安のあれこれもお聞かせいただけたらもっと嬉しいです。

 

 

 

プレオープン

1月9日・10日(土日)
ご予約優先です。ご連絡ください。054-266-5886

 

オープン

1月16日・17日(土日)
10:00am~4:00pm ご予約不要ですが、していただけるとスムーズです。

 

時節柄、感染予防には万全を期して臨みますが、個別での対応をご希望の方は夜間や平日の対応も考えております。

ご相談ください。

 

ご相談・お見積もりは無料です。お気軽にご相談下さい。TEL054-266-5886

ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にご相談下さい。

TEL054-266-5886