モデルハウス オープンのお知らせ ☆明日からです

2021/09/17

 

藤枝市茶町の『分譲モデルハウス』がいよいよオープンです。

9月のご案内日は

18日(土) 19日(日) 20日(祝) 23日(祝)

お時間は10:00am~4:00pm(予約制)

 

※平日・夜間のご案内も致します。ご相談くださいませ。

 

カラフルホームスタイルはモデルハウスを持たず、注文住宅を建ててくださったお施主様のお宅をお借りし、「作品」としてこれから建てるお客様にご案内しておりました。

ご要望があったときに、すぐに実物をお見せできないもどかしさもあり、

細部にこだわりわたしのテイストをちりばめた分譲住宅(建売住宅)を建て、モデルハウスとして

「建てたい方にも」体感していただけるようにいたしました。

そんな形で建てた、「分譲」モデルハウスもこの「藤枝茶町」の物件で4棟めとなります。

 

茶町は

建てているあいだもほんとうにご近所のみなさんがいい方たちで助けていただいたことがたくさんありました。

駐車場に困っていたら快く貸してくださる地主さんや、

ちょっとだったらいつでも停めて、と、わざわざ言いに来てくださる近隣の方。

この辺の様子を聞けば快く答えてくださるし、

ほんとうに、建築前の近隣様ご挨拶からいままで、よくしていただきました。

 

これからしばらくは、

「買いたい方も・建てたい方も」皆さんにお見せしてまいります。

 

こんなご時世ですので、ご案内は「予約制」で承ります。

 

ご予約は、お電話がスムーズです 054-266-5886 

ご相談・お見積もりは無料です。お気軽にご相談下さい。TEL054-266-5886

ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にご相談下さい。

TEL054-266-5886